ラーメン好きの終りなき旅Ⅱ final・・・、

石川、金沢を中心とした美味しいラーメン店の紹介です。

<span itemprop="headline">「はま寿司 金沢神谷内店 」限定はまラー最高でした!</span>








うん????何処行っかな???なんてラーメン店も飽きたし・・・
あっ!そうや
!つい最近ブロ友「どすこい五郎」さん記事で
見たあそこに行こう!な訳で今日はこちラー!

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

はま寿司 金沢神谷内店

はい、入店がお昼丁度。

今日の目的は、お寿司じゃなくコチラの限定ラーメンです。勿論美味しい握りも頂く予定だが、先ずは握りから行っちゃいますか




苦手なタッチパネルでの注文です・・・汗;;慣れたようで慣れないような(笑。



基本自分は回ってるお寿司は絶対に食べない主義ですので
好きなのをチョイス。


まぐろ三種盛り。


これが150円とはホント驚き!



生えび


これ意外と旨かった~ホント身がパンパンで甘~い♬



貝三種盛り


実際美味しいかったが、なんか器に負けてますわ(笑


炙りうなぎ。


回転のうなぎは基本食べないのですが、前回食べてから
ホント大大ファンになった炙りうなぎ!

コイツは意外とデカかってんちゃな~

お味の方は、いかほどか!

うぁぁぁぁぁぁ・・・うめぇぇぇぇぇ~!
今回卓上にあった甘辛タレを更に掛けたしまんで、めーげんちゃ!

はい、少し長かったが、ここからが本題ですf^^;

これを食べに来てんちゃ!(笑)はい〆ラー!
コチラも時期時期に応じて限定ラーが変わるのだが、
今回は尾道ラーメン!

の!前にやっぱ炙りうなぎ2皿注文(笑)


さぁ~同時タイミングで登場!

はま寿司限定尾道ラーメン。
簡単に説明、具材はチャーシュー、
味玉、刻みネギ、もやしと至ってシンプル。


麺は平打ちか~けして悪くない!一気にリフトアップ!いざ実食;;;


あぁぁぁぁ・・・・これ意外と美味しいぞ!うめぇぇぇぇぇ~!

鶏ガラから抽出した出汁をベースに濃口醤油、たまり醤油を加え、昆布と瀬戸内産の煮干しの出汁を合わせた、深みのあるスープ。
と!五郎さん記事から文章、丸パクリf^^;

これね~ホント魚介と鶏ガラのバランスは超絶妙!
そしてこの醬油感がめっちゃシャープで、なお旨味が強い。
これ工場スープなんでしょうが上手くリメークしたな~、凄い!

麺は平打ちのモッチリ麺、何気に僕の大好きなタイプ。



このスープが旨くホント全部飲んじゃいました。。。まじ旨。


この味玉も超旨かった~♬ホント中までしっかりと味が染みてて


やぁ~これだけ食べて1300円だもんな~ホント安い!また次回の限定が出たら必ず食いに来ます。ホント美味しかった~♬

満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

      ご馳走さま
  


 
初訪問軒数239再来店を含めた合計軒数では446杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計554更新はまだまだ続きます。


店名 ジャンル お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
はま寿司 金沢神谷内店
回転寿司
076-252-0230
予約不可
東金沢駅から1,065m
11:00~23:00(LO22:45)
※最終入店22:30
無休