おー,久々だよ、何気に調べて見ると、なななんと2年9ヶ月振りの訪問です。
Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。
じつは最近見た五郎さん記事で来たくなったのも事実です。(^_^)ゞ
五郎さん記事はコチラ!↓
そして羨ましいトコロで遊んるゆたこさん記事はコチラ↓↓
花ぞの食堂
結構遅い時間帯に入りました。まぁそれでも座敷の方はほぼ満席です
僕は比較的空いてるテーブル側で頂く事にしました。↓↓こんな感じのお品書き。


まぁそれでも意外に早かったか!?待つこと22分。
旨そうな一杯が登場デス。チャーシューメン&ご飯漬物付き合計850円
安い!この内容でこの値段は断然お得だわ!
簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4枚、メンマ、刻みネギ。
じゃ先ずはスープから。
これコレこれ甘塩っぱい、なんとも懐かしい昔ながら系。うんま!
食堂だから和だしベースじゃないですよ;しっかりこれ用に作られたらーめんスープ。
ダシは豚骨だと思いますが、加えられた化調がイイ仕事しててほんとに旨い。
そして麺
これまた柔らかく、うどんとラーメンの中間って感じの麺。いざ実食;
なんともイイ感じの柔い麺;スープの吸い込みがどうのこうの関係なく
ただただ旨いげんわ!けして今風じゃないけれど、これは食べて欲しい一杯。
なんか色が悪いが僕のカメラが駄目なだけ。(^0^;)
取り敢えず・・・っーか;やっぱご飯にバウンドして頂く訳よ。
まぁ味はやや大人しめ。でもこの甘ーいスープが染みてメッチャ旨い訳なのよ(>_<;
口直しには漬物。
遅い時間帯にガッツリご飯まで食うたー・・・ましてスープまで全部。。(゚д゚)ご馳走様。。
自分的評価、星★★★★★☆
初訪問軒数301軒。再来店を含めた合計軒数では615軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計830食。更新はまたまた続きます。('-^/